タイヤ交換☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

きょうはタイヤ交換にみえた方がぞくぞくといらっしゃいました!




車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記


↑タイヤ交換早ワザ師!!スタッフ鎌田!!


きょうはいったい何台目でしょう?


おつかれサマ様でございますデス・・m(- -)m



タイヤを積んでこないで、


車ひとつで来たお客様も何人かいらっしゃいました!


おっちょこちょいなわけじゃありません!!笑


シーズンオフのタイヤ預かり"をしているからです!!



タイヤの保管場所がない人~~~


積み下ろしで服が汚れていや~~


そろそろ行かなくちゃと思いつつも、タイヤ積む時間もなくて~~


のお客様の要望に答えて、一昨年から実施しました!



車屋さん☆somensomaの業務日記


車屋さん☆somensomaの業務日記


預けたお客様には、タイヤ預かり証をお渡しします!


カラフルなのは、特に色別で何かあるわけでもなく、


なんか楽しいかなと思って、カラフルにしちゃいました!! 笑



車屋さん☆somensomaの業務日記


裏には、何本預かっているか、期限はいつまでか~など、


わからなくならないように、明記してあります!


料金等は、軽自動車を例にあげると、



・11月----冬タイヤに交換し、夏タイヤを預ける

 

 タイヤ交換料 ¥2100 + 預かり料 ¥3000 = ¥5100


・4月----夏タイヤに交換し、冬タイヤを預ける


 タイヤ交換料 ¥2100 + 預かり料 ¥0 = ¥2100




一年更新なので、2回目はタイヤ交換料だけになります!!



タイヤ預かりは忙しい方や、


女性の方に、喜ばれていてコチラもうれしいです!!


今年から預けようと思った方は、お気軽にお申し出ください!