シエンタ引き続き・・☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。


車屋さん☆somensomaの業務日記

引き続きシエンタ納車準備中です!!

ただ今ボディーコーティングも終了し、



車屋さん☆somensomaの業務日記

ナビも取り付け完了!!

車屋さん☆somensomaの業務日記


えぇぇええ~~!!そんなとこに、穴なんて開けていいの~!?!!!!!!

と、思ったら、リアスポイラーの取り付け中でした!!


車屋さん☆somensomaの業務日記


鉄粉がボディにつかないように、マスキングされてます!


車屋さん☆somensomaの業務日記

でかっ!! 長っっ!!!

車についてると自然ですが、

スポイラーって単品で見ると、こんなデカいんですね!


車屋さん☆somensomaの業務日記

カチャッっと♪H様もう少々おまちくださいm(- -)m



ところで

最近工場で撮る写真は、なんでこんなにあやしげなのか・・


悪く言えば、あやしげ・・


良く言えば、ムーディー?


ムーディーな工場って・・・・