モコ☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

オークションで落札したニッサン モコ 届きました~



車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記

☆ニッサン モコ E Four


☆19年式


☆33000km走行


車屋さん☆somensomaの業務日記

内装がベージュ系でオシャレですねっ♪


さっそく納車準備にはいりまーす!



話は変わり、


最近、私の友達がお土産に買ってきた、


サザエさんのお菓子の中にこんな物が入ってました!


おもしろいので会社に持ってきました!



車屋さん☆somensomaの業務日記

磯野家家系図!



車屋さん☆somensomaの業務日記

何気なく見ていら、びっくりな事実が!



車屋さん☆somensomaの業務日記

波平って双子だったんだ~!!!名前は、

海平で、毛が二本です!



あと、サザエさん情報ですが、


☆髪をおろすと肩までの長さ


☆車の免許なし


☆24歳 (意外と若いんデスネ)


☆へそくりはミシンの中 (どうでもいいとか言わないでください・・)



旦那さんであるマスオさんは、


☆ペーパードライバー


☆28歳


☆海山商事はオーストラリアにも支社がある 



という事でした・・



みなさん寒くなってきましたので、お風邪に

お気をつけください・・ ではではアゲ②