昨日は金沢の石川県立音楽堂での公演でしたが、ここの劇場がとても素晴らしく、さすが芸所といわれるだけあると思いました

700弱のキャパシティで花道は真っすぐあり、盆もあり、楽屋も和室、とても趣があって気持ちよかったです

今日は岡山への移動日でした

公演はなかったのですがとても暑くて結局駅前のビッグカメラに行っただけでした

市川染五郎オフィシャルブログ そめいろ Powered by Ameba-岡山1


ダラダラするのも気分転換といったところでしょうか


ところでちょっと前ですが岐阜で不思議な看板を見つけたんですが

市川染五郎オフィシャルブログ そめいろ Powered by Ameba-岐阜3

商店街にあったのですが「おもしろランド アハハ」って・・・

看板のみでどこにお店があるのわからなかったのですがとても気になりました

ちなみにビッグカメラでは家電のカタログを貰ったのみでしたの染五郎