サッカー引き分けかぁ。
まぁ負けてはいないから不敗神話は続いてるね!よかったよかったドキドキ
選手の皆様、団長様、お疲れ様です(^^)/







ウフフ~貝になりたいのDVDとうとう買っちゃったよー\(^O^)/
Amazon見てたら6000円で思わず即買い!スペシャルエディション間に合って良かった~

今日発送メール来たから明日か明後日には着くかな♪楽しみ~(*^_^*)




今日はつよぽんのドラマ「任侠ヘルパー」の正式発表があったみたいですね。
大学生になってから朝のWS全く見なくたったから全然気づかない。。いつも皆さんのブログで情報得ています(^^;)

共演は黒木メイサ、松平健、夏川結衣など
極道なつよぽん見れるんだアップ
今回は脱「いいひと」かな?笑






あのお三方は全然いいよ。でも他のイケメン俳優達の視聴率取るぞ!っていう魂胆見え見えなキャスティングが嫌だな(そういう魂胆かは知らないけど)
内容で勝負してくれ。
しかもジャニーズも出るんだっけ・・。もうSMAPのドラマに他のジャニーズ出さないでほしいよorz




さて、主題歌はどうなることやら~
期待してイイデスカ??