最近、眠れてる? ブログネタ:最近、眠れてる? 参加中


前までは眠れなかったけど…最近眠れるようになったよーキラキラ

夜寝る前の仮眠をやめました。。

その時はとっても眠いけれど。。

夜に5時まで寝れないのが本当に嫌で、
その時の苦痛が本当に嫌で、
禁酒ならぬ、禁煙ならぬ、禁夜寝びっくり

これは今年の大きな目標だなぁ。




でもさっき、ついつい寝ちゃったら…

悪夢を見てしまった汗2

疲れてる時って悪い夢見やすいんだよね、私。。

ついつい泣いちゃった。

あー今日は寝るのが怖いっっ

「これって私だけ?」っていうこと、この前皆で話して盛り上がったんだけど…

私の「これって私だけ?」って…

悪夢とかを見た時は、さらにウォークマンで悲しい音楽を聴いて

悲しみに浸りたい…

あと雨の日も、悲しみに浸りたい…

ブルーな気分になって、いろんなこと思い出したりして、泣いちゃったり…

目の汚れを落とすために泣く時間?(笑)




悲しいことあっても、涙がどうしても出ないときって

人工的に泣くだけでもだいぶスッキリするし!!


私のオススメ悲しみソングは

韓国ドラマ「ファン・ジニ」の

「貴方を想い」「縁」

だなぁ音符


今度、元気になれる歌を探しにCDショップにでもいこっかなっ

良い歌があったら教えてくださいっ♪
題名の「ひろいん」って

ひらがなにしてみると、

また違った趣が…!!
All About 「睡眠」 ジメジメ寝苦しい梅雨……快眠のための3ポイントト
All About 「睡眠」 これで安眠! 新生活のストレス解消術