明け方の風と雨で目覚めました。


気がつけば、一番下のにゃんこのチビちゃんが


私の腕に寄りかかって寝ていましたにゃー


きっと寂しかったのかも?このところ


甘えん坊な性格が出てきたのは知っていましたが


トラちゃんに気を使って私のところにくるのは、トラが


いない時なのです。しかし我が家の一番はトラちゃんと


決まっているので動物の世界もきちんと住み分けされて


いるのを時々、体験しています。それを知ってか知らずか


モモがトラを追いかけまわして私の側に寄らせません。


家人は、親衛隊がいて良いと笑っています(≧▽≦)


でもトラちゃんも一番の私の親衛隊なのです!!


  翔耀丘の話箱
  美人でないけど性格は良いのです。(チビ)

  雄なのにすぐ鳴く、神経質で本当は甘えん坊(トラ)



                       頑張れ日本イレブンメラメラ の耀丘
  


  ペタしてね