日曜日です。お休みですニコニコ


朝、晴れていました晴れ


明日から仕事でi家を空けるのでモモと春を感じながら


散歩に出かけました音譜


猫達は熟睡中ぐぅぐぅ以前、猫を散歩させている人をみかけました叫び


早速、真似して猫にリードを付け散歩に出かけてみたところ


猫は上下運動で道を平行に歩いてくれませんガーン


垣根に登るは人の家の庭に入り込むはで大変な思いをしましたあせる


これに懲りて猫は家でおとなしくさせていますにゃー



翔耀丘のブログ
猫達の寝ている間にお出かけ
翔耀丘のブログ
モモは何かを見ています
翔耀丘のブログ
山桜を見つけました。
翔耀丘のブログ

モモは遠くの桜よりタンポポとつくしがお気に入りです
翔耀丘のブログ
いつもの公園は家族連れと鯉のぼりが沢山です。
翔耀丘のブログ
「ここ掘れワンワン!」花咲かじいさんのぽち?
翔耀丘のブログ
桜まだ満開だね!!
翔耀丘のブログ
何かがいるよ!!
翔耀丘のブログ
何かが見ているよ!!!

翔耀丘のブログ

翔耀丘のブログ

翔耀丘のブログ

翔耀丘のブログ
帰り道に出会った花々、春をありがとうチューリップ赤


翔耀丘のブログ
早くおうちに帰っておやつが欲しいよしっぽフリフリ


わんわんモモの散歩のひと時でしたわんわん



   春を沢山感じた耀丘チューリップ紫

ペタしてね