雨の日々雨、昨日は歌舞伎座で2部、3部を観てきました音譜


2部は、さすが、凄い配役です。引き込まれそうになって観てましたドキドキ


3部は、鷹之助くんの品の良さにさすが富十郎さんの長男ですラブラブ


矢車会の義経に感動したのですが、今回もその努力が感じられましたビックリマーク


やはり、伝統って凄いです!!


今日は、真正面で、染模様恩愛御書を観てきましたドキドキ


猿三郎さんのブログで知ったのですが、高麗屋さんご夫妻も観ていらしたとのこと。


今日も、もの凄い迫力でしたビックリマーク最後、舞台に引き込まれ思わず、涙がこぼれました目


明日は、千穐楽、仕事で行けないのが残念ですしょぼん




      染五郎さんの本を日生劇場で手にいれた耀丘ラブラブ!





ペタしてね