後悔 | 忘れられない記憶 ~ごめんね、そしてありがとう~

後悔

誰にでも忘れられない人は居ると思う。


それは友達だったり、恩師だったり、恋人だったり。


でもそれらの記憶が全て良いものとは限らない。


人は嬉しい事と同じくらい悲しい事も記憶に残るから。


そしてそれは「後悔」と言う見えないモノとなり人を縛る。


まぁそれをバネにその後の人生を良いものに変えるか、


足枷となって人生が狂わされるかは、その人次第だと思うけど。




そんな訳で、ごく平凡な僕にも例にもれず忘れられない人が居る。


残念ながら悲しい方の記憶だけどね。


でもだからこそ今でも忘れられないのかもしれない。


後悔し、自分を見つめ直すきっかけを作ってくれたあの人の事を・・・