おもてなしの心。 | 【あなたのやる氣をオンにする】 内的強み発掘家!実践・ログ

おもてなしの心。

しんゆうです!

先日、厄払いの後に玉野市築港1丁目の「割烹 よし将」に行ってきました。
 ⇒ 
http://www.resortyoshimasa.com/kappou/index.html  


ランチは1,000円から食事をすることができ、とってもお得です。


ちょっとしたことですが、個室に「井本様」とのメッセージが添えられており、

歓迎されているメッセージが伝わってくる。


後日、よし将から電話がありました。


「お食事はいかがでしたか?何か気になることはありましたか?またお越しください。」


と言ったお礼の電話でした。


ちょっとした誰でもできることですが、簡単にできないことだと思います。


ちょっとした差が感動を生むのでしょうね。

また訪れたいと思うお店です。


下の画像はこのお店オススメのアナゴの刺身です。

コリコリとした触感が楽しめます。^^


【本質探究家!】井本 真裕のコーチング実践・ログ-アナゴ


*********************************


★ 2/19 お茶の間カフェをします!


『楽しく、生産性の上がる職場の作り方』

         ~こころを一つにする喜びについてラブラブ

詳細はコチラから!

⇒ http://ameblo.jp/some4/theme-10013969368.html


*********************************