夢を引き寄せるには・・・ | 【あなたのやる氣をオンにする】 内的強み発掘家!実践・ログ

夢を引き寄せるには・・・


先日、勉強会を行いました。


素晴らしい方々とご一緒に学ぶことができ、私自身も大変勉強になりました。


夢をかなえるための「7つの法則」について以前学んだことを復習したのですが、

その中でも特に印象に残っているのは



『引き寄せの法則』



です。


引き寄せの法則についていくつか試したことがあるのですが、今までの私はあくまでもツールを利用していた、そんな印象です。


引き寄せにおいて大切なことは


引き寄せたい出来事、事柄と同じバイブレーション、波動になる


ことだそうです。


このことは私にとっては衝撃的でした。


引き寄せについて理解が深ったので今年の目標を立てた事柄がどのようになっていくか楽しみです。^^