うと2  と  ナ・クナール | サムのブログ

うと2  と  ナ・クナール


本文はここから

兄弟 二人で他人の庭でぐぅぐぅうと2

太一は 勝手に人の肩で寝る癖に

よく寝ぼけて。。。

一人でこけてます ^^

で。

アタシに八つ当たりパンチ!



サムのブログ
我慢しないダイエット ^^ だって

最近 甘いのが

止まらないのTTあせる 

不規則な生活で、夜ご飯が22時以降TT

だったり

食べて、直ぐ寝たりTTあせるダウン

運動もね~~

したりしなかったりTT

最近。左ひざと右足の裏が痛いのよね~~

でもさ、そこそこ体重は減ってるからいいかあ

物凄く、ジミーにね。ダウン

ただ、目標まで。あと4キロが~~TTあせる

なかなか。。。。

減らないんだよね~~

まあ。休みの日に、唐揚げ唐揚げモンブラン富士山なんか

食べてるからね。あれ。食べると1キロは太るからTT

しかたないかTT

でも食べたい。。。我慢したくないって

あたしにぴったり??



この紫のパッケージ 大人って感じ^^

でもこの 水色のだるま 可愛い^^

こーゆーの好きだな~