後 5キロがなかなか~( ̄ー ̄) | サムのブログ

後 5キロがなかなか~( ̄ー ̄)


サンライダーファンサイトファンサイト参加中


野望まで、あと5キロのサムですが、

中なか( ̄ー ̄)

で、

駄目な時は、

他力本願ということで、

久々のモニプラさん(⌒-⌒; )

当選しました。

photo:01


バイタライト アクション キャップ あせる


食前 にサプリを食べて  軽く 運動を・・・・あせる


やっぱり 運動は 不可欠はてなマークダウン


これ以上 動くのは・・・体力的に(ノ_・。)


とほほ・・・


脂肪燃焼を助け・・・・太りにくく体質を改善アップ


ほほ・・・期待しましょう



photo:02

フォーチューン デライト


食後には、ハーブテイーを


飲みましょうと


パンフには有りました


デトックス効果のあるお茶と フレーバーテイを


ブレンドしてあるみたいです


(レモン. ピーチ。 ラズべりー あとレギュラー各1個 ずつ ^^ )


これで、決戦前パンチ!(体重測定よビックリマーク


最後の1押し、どこまでおとせるかな~~汗


とりあえず、15日間


頑張ってみます~~


という事で


開始前の体重


6/15 夜


52.5キロ 33.0% BMI 23.3


でした~~


詳しくは、その後の食事日記で~~



photo:03


おまけの ロゴ付き エコバック ^^








【サンライダー】バイタライト™ アクション キャップ™


【サンライダー】バイタライト™ アクション キャップ™



サンライダー・ジャパン・インク



iPhoneからの投稿