やっぱり 妄想なのねTT | サムのブログ

やっぱり 妄想なのねTT

「妄想10万円ショッピング」ベーネで気になるジュエリーを選んで当てよう! ←参加中


昔は、「空想」とか、夢見がち・・・とかでしたが、


今は「妄想」なんですね・・・


ガン2 妄想します^^  光もん好きなので・・・任せてください。


本当は、パライバとか・・・ 


青信号色のトルマリンだ・・・指輪でマンション買えるしTT


パパラチア  とか


ピンク・サファイアじゃなくて・・・パパラチア


朝焼けの蓮の花の色だそうですね・・・・


オレンジ掛かったピンクラブラブのサファイアとか とか 憧れなんですが


まずは、8月生まれなので誕生石から


ペリドット 和名は、カンラン石


ナイト・エメラルドの異名のがあります


夜の光で色が変わり、良く光るからだそうです   


好きなスクエア・カットがあったので


リングとピアスで揃えて見ました^^


特にリングは表面がバフ処理されてる変わったもの


多分、和装にも合いそう^^


年とってからも、大事にできそうな奴です。


地金は、イエローゴールドか甘めのピンクゴールドがいいなあ^^



サムのブログ

サムのブログ

サムのブログ

ピアスは、普通のスクエア・カット


良いなあ、誰か買ってくれないかなあ^^





ジュエリー工房 ベーネ・ベーネ




ベーネ・ベーネ人気シリーズ「キャンディキャンディ」 ベーネ・ベーネ人気シリーズ「ペアジュエリー」 ベーネ・ベーネ人気シリーズ「スタッキングリング」