秋雨じゃ  濡れて参ろう  ? | サムのブログ

秋雨じゃ  濡れて参ろう  ?

・・・月様。春雨じゃ?


そうでした。秋雨じゃ在りませんでした~TT


秋雨=秋霖のことですが、サムがこの言葉・覚えたのは


朱鷺色三角(トライアングル)
サムのブログ
樹 なつみ

ここに出てくる 主人公が霖って、名前だったんですね~

いや、飛ぶねあたしも、端から端って感じ

で・秋雨ビックリマーク

最近の降り方は、ある意味

ゲリラ的なんですが・・・

豪雨って言うより

スコールって感じ

バタバタって降ってきたと思ったら

銀色になるくらい降って

うギャー

って洗濯物取り込むと

止むパンチ!

今日は一日、降ったり止んだりかな?

と。

部屋干しすると

朝の1回だけしか降らない

大丈夫かな?

と思うと

降ってきたり・・・


結構とほほな毎日

やられると1日同じ洗濯物2.3回洗ったりなんて

もうパンチ!

気にせず干せる除湿機があれば、天国だよね~




【台風・ゲリラ豪雨対策】コンデンス除湿機セレクトで雨を気にせず快適部屋干し!! ←参加中


株式会社カンキョー



1年中使える便利家電「コンデンス除湿機セレクト」の世界 “除湿機”で快適生活はじめよう!