沖縄の珊瑚~スカイツリー(⌒-⌒; ) | サムのブログ

沖縄の珊瑚~スカイツリー(⌒-⌒; )

Coral Style ファンサイトファンサイト応援中


第6回サンゴの石鹸泡立て選手権!! ~めざせ!泡界のスカイツリー編~


な・訳で・・・挑戦音譜 昔から 石鹸で遊ぶのは好きだったサム

photo:01 がんばった割には、自己申告で大きく
見積もっても・・・13センチくらい TT





photo:03  指でこう引く感じでも、普通の泡と比べると
重いのか・・・生クリームのように ぽってりと 落ちちゃいました


さて、使い心地ですが まず・泡立ち 案内に書いてあるように 一般の石鹸と比べると


きもち 泡立ちが悪いです。「あ・れ?・・・ああ大丈夫」見たいな感じ


その分しっかり泡立てると・持ちの良いしっかりとした泡が立ちます


よく立てたら。メレンゲみたいに しゅわしゅわ 見てる間に 消えちゃう奴も


あるけど、これは大丈夫


洗い心地も滑らか


サンゴ・・・なので スクラブ入りかな?と思ったけど・それはなし


匂いも、殆ど無し


洗い上がりは 昔の石鹸みたいに


気持ち 突っ張る感じ


その代わり 洗った すっきり感が 長持ち


化粧水をたっぷり使えるのが良い感じです。


エイジング効果のある 化粧水や美容液と合わせて 使うと 浸透率が良さそう


サムの場合 美白化粧水かな~ TT


通勤のせいで 真っ黒です~TT


マリーンバイオ株式会社


無理なくスリム★1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」30日分


置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 大豆 痩せ

BBクリーム 口コミなら!☆桜花媛(さくらひめ)品品モール店☆


BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆


☆紫外線も怖くない!桜花媛BBクリーム(さくら・ピンク)&スキンローション☆



iPhoneからの投稿