マダムアルバ~上質な潤い リピジュア | サムのブログ

マダムアルバ~上質な潤い リピジュア

photo:01 モニプラの  マダムアルバ~
 1年中乾燥肌が、気になるあなたへ

 そう気を抜くと、目元とかほっぺとか粉が吹いたようになってしまいます。TT

 

               高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方
          季節を問わず肌の乾燥が気になる方
          シミ・くすみでお悩みの方
          高品質の化粧水をお求めの方
          パラベン、アルコールなど苦手な成分がある方
          敏感肌の方
          スキンケアで香りも楽しみたい方
          毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方
          毛穴の広がりが気になる方
          敏感肌の方
ほぼ、全部にチェックがつきそうなサムです。

       

ヒアルロン酸でも効きそうなのに更に2倍の効果 ビックリマーク  
        
        EXシリーズで 凄そうですラブラブ期待が膨らむアップ


photo:02  たっぷり3日分ビックリマーク



photo:03  クレンジング・化粧水・エッセンス
クリーム


 クレンジングは写真取れなかったあせる
photo:04  化粧水・美容液みたいなとろみがあります 量も多いというか、

普通の化粧水のように、付けた直ぐ後から乾いていかない

ゆっくりゆっくり浸透

この半分で顔は十分。頚・襟足・デコルテ・手までいけました

その後1日中しっとりは続きました

が、乾燥しやすい部分はいいんですが

サムは混合肌なので、Tゾーンはちょっとべたつきが気になりましたTT



photo:05   バリア・エッセンスは、乳液ぽい

感じちょっといい香りがします。これは馴染むとしっとりに成ります。



photo:06   保湿クリーム ですね~

指先にとって、乾燥が気になる場所にペトペト

ゆっくり浸透していく感じで、そんなにべとつかないですね~

頚の皺もとれるかな~これもほんのり良い匂いコスモス



乾燥には凄い効果がありますが、汗をかくとTゾーンが気になります。

高温多湿の環境の方は、付け方にメリハリを付けるとよいかも

サムは、秋口に試したほうがよかったかも~

あ・アルコールや化粧品の何かの成分にアレルギーがあるサムですが

これは付けた後、かゆかゆに成らなかったので

敏感肌の方は、試す価値ありです。

汗っかき、脂性あせるではない乾燥肌の方は文句なしお勧めかも^^




マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中


「マダムアルバ」 EXシリーズ





おかげさまで、@コスメオールインワンランキング2位記念!モニター100名様募集♪


たっぷりヒアルロン酸ゲル



ドーンと200名!夏の敏感肌に!新感覚!ぷるぷる沖縄アロエのゼリー状美容水!



敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ

iPhoneからの投稿



ヒアルロン酸2倍の保湿力を持つ ~ リピジェア