フルーツは・・・ | サムのブログ

フルーツは・・・

料理にフルーツはあり派?ない派? ブログネタ:料理にフルーツはあり派?ない派? 参加中
本文はここから

基本・入ってないほうが好きです^^


酢豚にパイナップッルダウン


ご飯にレーズンとか・本格カレーの時ダウン


フルーツサラダ・マヨ味ダウン


あ・ロイホのコスモドリアの栗の甘露煮も爆弾ドンッメラメラパンチ!


初めて食べた時・深夜だったので


厨房のスタッフが寝ぼけて間違えたのかと思いましたパンチ!


あれは・・・やっぱり、いけてないよねえ?


美食アカデミーに、やられてましたけど・・・


可哀想じゃなくて、偉いビックリマークって、思いましたもん TT


あ・でも・・・


冷麦のフルーツは入ってないと悲しいかも


冷麺のりんご・なしもアリですあせる


フルーツサンドも好きですラブラブ


あ・あれはてなマーク


只の好き嫌いかも・・・あせる



今日の応募


夏生まれなのに夏に弱いサムです。夏ばて予防にぜひ食べたいな~






夏バテ気味の体をリフレッシュ!生姜・唐辛子・ヒハツ入り「おみそ汁」30名モニター



ひかり味噌株式会社

まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』ミニサイズ無添加石鹸モニター募集8 大阪セシボン グラース・グラース



大好評【養蜂家が作ったハニッズ・はちみつクリームソープ】現品30名様モニター募集


藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ



第6回サンゴの石鹸泡立て選手権!! ~めざせ!泡界のスカイツリー編~


マリーンバイオ株式会社



【ネーミング募集】 ☆応募者全員当選!新発売「純国産16種の緑黄色野菜サプリ」


ちゃ~がんじゅ~カフェ