何故か昨日の時点で我が家は、


今日の昼食をモスバーガーで購入することが決まっていたので、


予定通り、購入してきました。






僕が選んだのは、


夜村堂 -ヤムラドウ--SH3H00790003.jpg
夜村堂 -ヤムラドウ--SH3H00810001.jpg
モスライスバーガーの“豚角煮”です。






季節限定だそうです。






“限定”という言葉に弱いですが何か?(笑)






想像よりやや小さめな印象ではありますが、


肉の存在感はなかなかですし、


僕は大食いではないので、これくらいがちょうど良いかもしれません。






厚みの有る豚角煮ですが柔らかいですし、


味も濃すぎずちょうど良い感じで美味しかったです。






気になるかたは、是非。