あんにょん そまっくすです音譜




ミロコン上海のチャンミンを見ると



やっぱり涙がでてきます。。。。


いつものミロコンは チャンミンが楽しそうにしてる画像がいっぱいあるんですけどね。


今回はどうしたんでしょうかね泣く。


ジムに行って痩せたってのは納得いきますが。。。


チャンミンの表情が。。。 見てると心が苦しいです(´・ω・`)


本当に心配っす汗



写真を沢山保存してるので いつかUPできたらしますね。


昔ウッチャンナンチャンの これができたら100万円! 


って番組あったの覚えてますか!?3



あのチャレンジで 



10秒以内に泣けたら100万円! ってありましたけど



私100万ゲットできそうです(-_☆)



って なんでこんなふざけたこと書いちゃうんでしょうかね~ヽ(;´ω`)ノ あほあほ


とにかく 暗~い 自分を払拭させるため ジュンシムのこと書いちゃいますchinami



ジュンシムの可愛い画像を見つけてのでUPします仲良し


みんなで癒されましょーーーきら





初っ端から かわいいジュンシム画像↓



そまっくすのブログ チャンミン&イェソンさんサランヘ


ぎゃーーーーーーーーーーー(((( ;°Д°))))



見ましたかはてなマーク


ねぇねぇ 見ましたーーーーキャはてなマーク



チャンミンとジェジュンさんが 手をつないでまっせーーー(ノ^^)八(^^ )ノ



そして ぶーたれたチャンミンが めちゃ可愛いちゅ


そしてユチョンくんの表情も笑える プ


なんか臭かったのかなハート  ぷっぷっぷ






そまっくすのブログ チャンミン&イェソンさんサランヘ




そまっくすのブログ チャンミン&イェソンさんサランヘ






そまっくすのブログ チャンミン&イェソンさんサランヘ







そまっくすのブログ チャンミン&イェソンさんサランヘ


見つめあうジュンシム ≧(´▽`)≦


チャンミンがマンネらしく見えて可愛いですラブラブ






↓そして、更に至近距離!!!!




そまっくすのブログ チャンミン&イェソンさんサランヘ



わたしも このくらい至近距離でチャンミンを見つめたいですにこきらきらハート


チャンミンの肌色具合も GOOOOOOOOD(°∀°)b







そまっくすのブログ チャンミン&イェソンさんサランヘ




そまっくすのブログ チャンミン&イェソンさんサランヘ





そまっくすのブログ チャンミン&イェソンさんサランヘ




そまっくすのブログ チャンミン&イェソンさんサランヘ

きゃっきゃ・・・・きゃわいすぐるーーーーー音符



このチャンミンの表情みてるとニヤニヤしちゃいますわにこ










そまっくすのブログ チャンミン&イェソンさんサランヘ






そまっくすのブログ チャンミン&イェソンさんサランヘ




ジュンシム カッポーよ 永遠に。





※タイトルは広島弁で、ジュンシムが好きだ! って意味ですハート