今まで色々なタイプのクレンジングを使ってきましたが、

株式会社ジェイ・ウォーカーさん PAUCE(ポース)クレンジングバター

とろけるようなクレンジングを体験できるそうです アップ


のんびり☆ブログ

                Adolle公式通販サイト【JOY GIRL】  100g ¥3,129(税込)


とっても優雅なパッケージで、これがクレンジングなんて思えません ブーケ2

思わず、某ブランドを連想してしまいました 馬


PAUCE(ポース)クレンジングバターは、1つで

宝石赤 クレンジング  宝石赤 洗顔  宝石赤 毛穴ケア  宝石赤 マッサージ

宝石赤 トリートメント  宝石赤 角質ケア  宝石赤 エイジングケア ができる

オールインワンなんですよ !!


化粧水やクリームが一緒になったオールインワンは知っているけれど

洗顔でオールインワンって・・・ !? 

とっても興味がありました。


↓これら↓の成分が入っているから、オールインワンなんですね。

ブーケ2 AHA酸を含む植物エキス配合

  (ビルベリーエキス、サトウキビエキス、サトウカエデ樹液等)

   ・・・ 古くなった角質を除去。


ブーケ2 お肌を柔らかくするフルーツエキス

   (リンゴエキス、オレンジ果汁、ナツメ果実エキス)

   ・・・ 保湿もしっかり。


ブーケ2 ビタミンEやビタミンC ・・・ くすみ対策に。透明感のあるお肌へ。

ジャーのキャップを開けると、白くて平ら。 とってもキレイです キラキラ


のんびり☆ブログ


こちらは全て不使用です キラキラ

宝石紫 石油系界面活性剤  宝石紫 旧指定表示成分

宝石紫 合成着色料       宝石紫 合成香料   宝石紫 石油系油脂


肌のことを考えて作られているのが、よく分かりますね。


少し堅そうに見えたのですが、意外にも柔らか キラキラ

見た目も感覚も、本当にバターのよう。


私はスパチュラを使っているのですが、力を入れずに

欲しい分だけすっと取れます。


のんびり☆ブログ


使用目安はマスカット大。

手に触れたところから、少しずつ溶けていきます。

のんびり☆ブログ


手の上でやさしく伸ばすと、もうこんなにとろとろ~。

クレンジングバターというネーミング、ますますよく分かります。


のんびり☆ブログ

肌に乗せると、ふわっとオレンジのような香りが広がります。

一日疲れた気持ちをリセットして、元気を分けてくれるような香りですね オレンジ


メイクにするする馴染んでいき、落ちにくいマスカラも

きちんと落としてくれました。


これからしばらくPAUCE(ポース)クレンジングバターを使って

バターのようなクレンジングの感覚を楽しみながら

お肌の変化を観察していきたいと思います サーチ


その様子を、後日またレポートさせていただきます ニコニコ


のんびり☆ブログ




【Adolle】エステティックコスメ

女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】

jay-walkerファンサイト参加中