以前、株式会社ez-esさん ヴァレデローズ ナチュラルローションを

使用した際(記事はこちら )、色々なラインナップがあると知りました。


化粧水だけではなく、他の製品も使ってみたいなぁと思っていたので

今回、ヴァレデローズ オールインワンジェル を使ってみました 音譜


ナチュラルローション同様、芸術的なパッケージで

店頭で目を引きそう キラキラ


のんびり☆ブログ
                                  100g  \5,250(税込)


バラが使われている化粧品は沢山ありますが

その中でも最高品質と言われている、ダマスクローズをふんだんに使用した

オールインワンジェル です。

バラには、女性にとってウレシイ効能があることで有名ですよね ブーケ2


ボトルは細身の形状なので、女性の手でも持ちやすいです キラキラ

真紅で、上品な色合い。


キャップを外すと、ポンプタイプになっていました。

使用目安は、1~2プッシュ分。(写真は2プッシュです。)

白色で、ゲルのテクスチャー。

ふんわり、バラの良い香りが漂います~ ブーケ1


のんびり☆ブログ



オールインワンジェル ということで、

洗顔後、化粧水をつけないで馴染ませていきます。


とっても伸びがいいので、するすると肌に馴染んでいきます。

この間も、優雅にバラの香りがするので、シアワセ~ ラブラブ


肌に馴染ませた後は、しっとりします。

最近、肌の乾燥が気になるので、もう1プッシュを目元、口元、頬に伸ばした後

顔全体に重ね塗りしました。


手のひらで頬を包むと、吸いつくようにしっとりします。


ヴァレデローズ オールインワンジェル は、

時間が経つと、程よいうるおいを残してくれるので

べたつきが苦手な私にとって、理想的な仕上がりです。


朝は、この後にメイクして出勤しています ネイル


職場では(周囲の電子機器への影響を無視して)、隣に加湿器を置いているほど

乾燥対策を万全にしている私・・・。

それでも、お昼のメイク直しの時には、必ず化粧水や乳液で保湿していました。


でも、ヴァレデローズ オールインワンジェル を使うようになってから

お昼の保湿の回数が減り、現在は何もしなくても乾燥しなくなりました。


朝のお手入れから、ずっとうるおいが続くヴァレデローズ オールインワンジェル


バラの優雅な香りに包まれながら、きちんとケアしてくれるオールインワンジェル です 虹



のんびり☆ブログ