このたび、株式会社サンライズジャパンさんの

ホメオバウ プレシャスマスクEGプラスを使ってみました。


先日、ホメオバウ アイクリアEGプラス を使い、

ホメオバウシリーズの実力は、確認済み チョキ


是非、ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス

使ってみたいと思っていました。


のんびり☆ブログ


一枚だけでも、十分効果が実感できそうなマスクなのに

二枚も使うことができるのは、とってもウレシイです アップ



ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス

                          \1,260 (税込)  1枚入り 15ml


☆ ノーベル賞受賞成分「EGF」をぎゅっと配合した
  集中ケアアイテム“”です。
 
  「EGF」(上皮細胞成長因子)は体内にもともとある細胞を

  生み出す効果のある成分で、医療分野で発売された当初は

  1g8,000万円という高価な成分でした。


  やけどなどの医療分野で利用されてきただけあって、

  化粧品業界でもすでに話題の成分です。

  EGF原液を60日塗布した実験では、

  新生細胞の増加が平均で288%だったと言われています!

☆ それ以外にも、有効成分がたくさん含まれています。


 *マイクロコラーゲン
  浸透力を追求したハリには欠かせない優秀コラーゲン

 *βグルカン
  お肌に保護膜をつくり、うるおいをキープ

 *アロエ・カッコン・クロレラエキス
  植物性プラセンタといわれるお肌を活性する植物混合エキス

 *マグワ根エキス
  メラニン生成抑制効果で白肌を目指します

etc.スペシャルケア用として優秀な成分をリッチに配合しています。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


私は、入浴後に使ってみました。 


上品で落ち着いた、ネイビーのパッケージ。


のんびり☆ブログ


袋を切ると、白いマスクが見えました 宝石白


のんびり☆ブログ


マスクを袋から取り出してみました。

コンパクトに折りたたまれています。


のんびり☆ブログ


マスクを使う時に、いつも私が困ってしまうのが、シートの広げにくさ。


でも、ホメオバウ プレシャスマスクEGプラスは、

すっと広がり、他の部分とくっついてしまったり、めくれたり、ということがなく

とても広げやすかったです グッド!


のんびり☆ブログ


マスクを肌に当ててみました。

香りは、ほとんどしません。

冷蔵庫で冷やしてから使ったので、ひんやり ペンギン いい気持ち~ ラブラブ


ただ私には、やはりマスクの大きさが合わないようで・・・。

かなり大きかったです 汗


以前、他のマスクを使わせていただいた時もそうでしたし

自分で購入するマスク、全てがそうなので、

もう諦めというか、仕方ないと割り切っています。


多分、他にも私と同じように

色々工夫して使っている方が、たくさんいらっしゃると思います。


ホメオバウ プレシャスマスクEGプラスは、

全体的に2㎝くらい、シートが大きかったので、

写真のように、折り返して使わせていただきました。


のんびり☆ブログ


目・鼻・口の位地ですが、

私は目に合わせて使用しました。


鼻・口の位地が、だいぶ下になってしまったため

鼻の下あたりで一度折り、調整しました。


自分で調整すると、どうしても空気が入ってしまい

マスクに密着しない場所ができてしまいます しょぼん


私は、目元~鼻の付け根あたりが、一番密着しませんでした。

途中、マスクをずらしてみたり、指で優しく押さえたリしました。


マスクを当てている時間は、10分です。


マスクを剥がした後は、残ったエッセンスを、肌になじませました。


袋の中に、美容液の残りはなく

15mlの美容液が全て、マスクに含まれていたんだな~キラキラ

と、改めて感じました。


のんびり☆ブログ


直後の肌の調子は、しっとり キラキラ


でも余計なべたつきがなく、手で触っても

変なぬるつきはありませんでした。


マスクシートに、格子の編み目のような模様が付いていたので

マスクを剥がした後、少しおでこにチェック模様がついてしまいました あせる


でも、自宅でのケアなので、問題ないですし

すぐに消えてしまいました。


時間が経って肌を触ってみると、全然べとつきがないのに

自然な肌のしっとり感 アップ


使ったのは9月下旬の、少し涼しい時期でしたが

この使用感であれば、真夏に使っても良さそうだと思いました グッド!

明日の朝が、楽しみです 晴れ



翌日の肌の調子は、とても良く、肌がもちもちしていました 音譜


いつも夜にしっかりケアをしているので、朝起きると

異様に皮脂が出ていることがあるのですが

ホメオバウ プレシャスマスクEGプラスを使用した、翌朝は

潤っているけれど、テカテカした感じがありませんでした。


程よいしっとり感、とっても気に入っています。


いただいたマスクが、まだ一枚残っていますので

それは、お出かけする前などのスペシャルケア用に

大切に取っておこうと思っています。


乾燥が気になる季節を迎える前に

できるだけ早く、夏に肌が受けたダメージを回復し、

「ひと夏ごとに ” 老けた??” とならないよう

これからも努力していかなくては ビックリマーク



ホメオバウ化粧品

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中