♡ネオナチュラル 馬油クリーム♡ | そうままのブログ

そうままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは♡

今日は児童館のサークルで遊び疲れた息子が四時代に寝ましたー*\(^o^)/*

バンザーイ

ということで、更新しよう!!!
という気持になりました(^^)


さて、今回はこちら
国産馬油100% 
ネオナチュラル 馬油クリーム
{FB8E71DB-9F50-40A1-A347-B37ED940BD82:01}
楽天ランキングで1位を獲得したことがあるそうですよ


嬉しい無添加
幼い子供でも安心して使えますね
ご丁寧に使用期限も記載されています。
防腐剤など不使用なので書いてあると安心ですね!

{962B7134-8E99-4D5C-98A2-FE8B0993B6E7:01}


中身はこんな感じです
馬油ですね
{B51CE30B-F9D9-44A3-973E-E9BEC544C760:01}

私はお手入れの1番最後にお顔全体に薄く塗ってパック目の周りは二度塗りしました。

少量でもよく伸びます、パール一粒弱もあれば顔とデコルテいけますよ(*^_^*)

私は水仕事で手荒れがひどかったので、手に残った馬油を丁寧に手に塗り込みました。刺激はなく、しっとりするので助かりました手荒れは少し軽減したように感じました。

夜塗ると朝まで潤いを閉じ込めてくれるようで、お肌がしっとりしました
毛穴対策には潤いが大切ですよね、つかいつづけることでハリも出そう~!

息子にもぬりぬり♡
無添加なので誤って口に入っても大丈夫
お風呂上がりにお顔に塗ってあげました
お肌が敏感な息子ですな、全く荒れることなどなく、
しっとりモチモチ
{12D20C3C-9A99-46B8-A59A-62DBB889DFDB:01}
無添加、馬油はやはりいいですね!
家族みんなで使えて、全身に使える
オールマイティ(*^_^*)










http://monipla.jp/bl_rd/iid-2282478135357bc1e3d764/m-530aa1a65e387/k-1/s-0/