遠方納車 | ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービス
〒351-0003 埼玉県朝霞市台374-4
TEL 048-464-1632 
営業時間 11時~18時 金曜日定休
HomePage http://somaauto.jimdo.com/

終日土砂降りだった朝霞市。

さすがに今日はバイクではなく車(軽トラ)にて出勤しました。

 

 

そしてそんな本日は遠方へのご納車です。

U様ありがとうございました(^◇^)

 

大変長らくお待たせいたしました。到着予定は15日または16日となっております。

希望日は伝えてありますので、ほぼそこで届くものかと存じます。

 

 

そんなU様キャブレター車は初めてとのこと。

こちらが燃料コック。現在オフですので、始動時には必ずオンの位置に回してください。

 

 

そしてこちらがチョーク。矢印の方向に引くと、効かせている状態となります。

 

 

陸送はバイク輸送のアイラインさん。今回も無事に届けてくださいね!

 

 

そしてU様には先程直接メールにて基本的な取り扱い方法などお送りしております。稚拙な文章につき、わかりづらいところもあるかと存じますが、ご不明な場合はいつでもお気軽にご質問くださいませ。

 

 

U様この度はご遠方からのご注文誠にありがとうございました!

商品到着までどうぞ今しばらくお待ちくださいませ(^◇^)