お客様からのご感想 | 熊本のアロマ・よもぎ蒸し&スクールで心と体の健康をお手伝い「notice」

熊本のアロマ・よもぎ蒸し&スクールで心と体の健康をお手伝い「notice」

心と身体の両方の健康が大切!そのサポートとして様々なメニューをご用意してお手伝いさせて頂きます。

こんにちわ。

癒しと共に美と健康のお手伝い☆菊陽町のアロマセラピーサロン「ノティス」:相馬です。
はじめましての方はこちらをどうぞ

サロンノティスに来て頂いたお客様からのご感想をまとめてみました。

ノティスに来られるお客様のほとんどは、
体の不調改善を求めていらっしゃる方が多いです。
でも、それは日頃の忙しさからくるストレスがもととなり、
肩コリや腰痛、足のむくみくを引き起こしてしまっているようで
カウンセリングをさせて頂くと皆さん付け加えて
「ストレス解消・リラックスもお願いします」
言われます。

○肩コリ・むくみが気になる30代女性の方
 気持ち良かった~☆今日はグッスリ眠れそう!!
  
○とりあえずメンテナンスに来られた30代女性の方
 自覚はなかったけどマッサージをしてもらった時
 右足が痛かったので左右歩き方に問題があるのかな?と思った。
 ヒップまでマッサージしてもらって
 お尻がキューっと一回り小さくなった気がした。
 マッサージの後は足がポカポカしてスーッと楽になった。
 乾燥もしていたようでオイルの効果でしっとりスベスベ!!
 定期的にまたお願いします。

○肩コリでお悩みの30代女性の方
 肩コリが酷くておもりをのせているような感じだった。
 すべてハンドマッサージで行うので血行が良くなり
 体の中からポカポカしてきました。
 アロマの香りがほのかに香るので、
 気分もリラックスでき凄く癒されました。
 今、私のNO1のアロマ店です。

○背中・首・肩コリでお悩みの40代女性の方
 整体や整骨院でのマッサージは力が強いので体に力が入ってしまい、
 後の揉み返しがあるのが嫌だったけど
 アロママッサージは優しいマッサージなので
 リラックスして受ける事ができるのが良い。
 気持ち良かった。次はよもぎ蒸しをお願いします。

○肩コリで腕が上がらないとのことで来られた50代女性の方
 夜も痛みで寝れなかった。
 腕が上がるようになって横になるのも苦痛じゃなくなった
 肩がだいぶん楽になった。 

○よもぎ蒸し初体験で感動☆30代相馬の旦那サマ
 半端ない量の汗に「絶対シャーワー浴びたがいい」
 と思いながら汗をタオルで拭いてビックリ!!
 シャワーを浴びたようなさっぱり感☆これは病みつきになる!!

○この疲れをどうにかして!!30代女性の方
 かなり疲れがたまっているようで体中がおもだるく、
 どうにかして欲しいとお願いするとよもぎ蒸しを進められた。
 15分程して体中から出てくる汗の量にビックリしながらも
 「毒が出てる!!」というワクワク感もありました。
 終わった後の体の軽さにビックリ。
 スッキリ!!さっぱり!!爽快感!!でした。
 定期的に是非通いたいと思います。
 
○よもぎ蒸し1ヶ月モニターのお客様の感想
記事はこちら



自覚症状がある方もそうでない方も、
マッサージを受けて自分の体の不調状態がどのようなものなのか
改めて気づく事で、日常で出来る事から少しずつ健康への意識改善へと
繋がればいいなと思っています。
わかってはいても忙しい日々の中ではなかなか自分で取り組む事のできない
リラックスタイムやデットクス実践。
そんな皆さまのお手伝い役として少しでもお役にたてれば!!
そう思っている相馬です。
是非!!サロン「ノティス」で癒しの時間を過ごしにいらして下さい
お待ちしています。