いつもお読みいただきありがとうございます!
 
本日は大阪拠点の向井綾香が
担当させていただきます!
 
{ABF0F005-842B-4043-B720-0CD1E565AA30}

 
少しあたたかくなり
春が近づいているんだなぁ〜と
嬉しくなります気合いピスケ
 
{F339707F-1E9C-4B22-A997-D1F00A8103A9}

お客様先からの帰り道
ちいさな春を見つけました♪
 
2月は「仕事の仕方」について
たくさん考えた月になりました。
 
2月は新たしい取り組みがはじまり、
メンバーも2月の予定はほぼ埋まっている状態で
少数精鋭でどれだけ生産性の高い仕事をしていけるのか?というところに直面しております。
 
私は、抜け漏れが多く
中途半端になっている業務が気がかりになり、
業務に追われてしまっている日々でした。
 
そして、メンタル的にも浮き沈みが
激しくなっており、
どんどん自分の殻に閉じこもってしまいました。
 
しかし、いろんな場面で
先輩から喝を入れていただいたり、
フォローをしていただいたり、
大阪だけでなく、東京メンバーや
福岡メンバーまでも気にかけてくれ、
仕事の仕方やスタンスについて
アドバイスをくれました。
 
改めてそこで感じたのは
「仲間の存在」の大きさでした。
 
私自身はいままで表面的な「仲間」を
語っていたのだな…と痛感しました。
 
本当の仲間であれば、仲間のために
躊躇なく一歩踏み込むことが
できるのだなと感じました。
 
私は相手の一歩踏み込む勇気に対しても
受け入れることができていなかったんだなと気づきました。
 
改めて、自分自身・仲間に対して
見つめ直すきっかけをいただいた2月でした。
 
次回はそんなわたしをいつも見守ってくれる城です!
 
{D494F9E5-30F0-431C-A258-731E39216303}