いつもお読み頂き、ありがとうございます!

新卒5年目の土田がお送り致します^^


さて、今日のタイトル「歴史的1日」ということなんですが。

今日は、
アメリカのオバマ大統領が、広島を訪問された日!!!!!!!

現職のアメリカの大統領では初めての事なんですよね。



こうやって今までの概念を覆していく猛者が現れることで

世の中の常識が変わっていくんだなと感じます。



そんな今日はソリューションとしての新しい試みとして開催されたセミナーもありました!


約60名ほどのお客様にお越し頂きました^^


ご多忙の中、本当にありがとうございます!!!!!




今回のセミナー、本当に素晴らしいセミナーでした!




講師としてお話しして頂いた

いきいきらいふの左会長もまた、介護業界を変えようと動いた方であります。




介護業界のイメージを変える為に

「介護甲子園」というものを主催され

2016年で開催6回目を迎えられます。





弊社代表の飯田が、介護協会の理事をしている関係もあり

内定者の時にお手伝いに行かせて頂いたことがありましたが、、本当に感動しました。


まだあの頃は地元から出てきたばかりで

擦れきっていた心に、すーっと入ってくるものが沢山あって

号泣してしまった記憶があります。笑



今までの常識や歴史を変えるのは

高い知識や技術が絶対に必要ですが


最も重要なのは、圧倒的な「強い想い」


強い想いを持って働く人が、社内に沢山いたら

すっごーく面白くないですか??^^



私たちソリューションは、そんな人と組織づくりを応援している会社です。




だからこそ、毎日が歴史的1日だった!と言えるような日々を

まずは自分たちが送っていき続けたいと


オバマ大統領の姿から感じました。




さて、お次は…

4年目になっても心はずっと少女のままの奥村です♪