脱ぎ捨てちゃえ! | 下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★ 「COYOTEの遠吠え」

脱ぎ捨てちゃえ!



こんにちは


タカシマです




あ~~~~もう


イライラするっ!!




どうにかなりませんかね




コレッ!





photo:01




フットカバーって いくら滑り止めが付いていても


絶対かかとから外れて


何回直してもこうなる!!




わたし 普通よりも かかとが


ストンとしてるのかな??


整形手術できるなら、かかとにシリコン入れて


出っぱらしたいっ!!


って思う位 イライラして、しまいには


もう脱げた状態のままで、靴の中に靴下がくるまってて


新手の指圧か!?


って位、足の裏を刺激。




こう思ってる方、多いのではないかな?




試着室へご案内した時に


くるまっちゃった靴下を良く見かけますもん


「だよね~そーなるよね~・・・」って


心の中で言ってます・・・。




靴下メーカーの方!!


ぜひ ストンかかとの人でも


脱げないフットカバーを開発して下さい!!




私もスタッフと考えた案があるんだけど


まず かかとにアンクルミサンガ的な物が付いていて


オシャレなのに 脱げない。 いいね~って


思ったけど 両足にミサンガか・・・


マヌケな感じだよね・・・。




なんかいいのが売り出されたら


絶対売れると思うんだけどなー




それじゃなきゃ・・・




そっか そもそもフットカバーなんて


履かなきゃいいのね!




こーんな素敵なサンダルも


入荷してきた事だしーー



photo:03

今日は天気がよくて

すごくいい写真が撮れましたー!!


この親指挟むタイプ

すごくはきやすいそうですよーー



こちらの葉っぱも好きー

photo:02


本皮のバティックサンダル 各種税込み¥2980


今年のサンダルデビュー第1足目はこれに決めたいっ

もう 靴下なんて脱ぎ捨てちゃって サンダルはこっ!!


読者登録してね












iPhoneからの投稿