しまっていこーぜーキャップ | 下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★ 「COYOTEの遠吠え」

しまっていこーぜーキャップ

うっかり テレビテレビ で


「ROOKIES」見ちゃった!


やだ なにこの涙~


やだ なにこの胸の熱くなる感じ~

いいじゃーん

熱い イケメン集団!

荒々しい言葉遣いも
ぐっと来る~!!ラブラブ

男の涙にも
ぐっと来る~!ラブラブ

ホントか嘘か、わたし笑顔が 市原隼人に似てるって言われた事もあるし!?

どーなの?それ


それに加え

見慣れた風景の二子玉が舞台っていうのも なんか親近感!

高校生の頃、付き合った人と撮った 思い出写真青空の写真 思い出したりハート

昔 友達と 夜の二子玉の河川敷に言って


「バカヤロー!!」泣く


って 臭いドラマみたいに叫びに行ったりしたの思い出す!

どーでもいい話ですねっ


で、イケメンの野球のユニホーム姿ってカッコ良すぎませんか!ストライク


しかもちょっと薄汚れたりしてるやつ!

影響されやすいわたくし なんか 熱い思いが込み上げて来たぞ~炎

ヤクザヤクザ映画みて 見終わった後 なんか 気が大きくなる感じリーゼントと 一緒!!


よーし!

明日から チーム コヨーテ

しまっていこーぜー!オー

しーん汗 白目


ほらーー おまえら ついてこーい!!a



はい

我がチームの ユニホームはまず 

これ!

ニットキャップ
お値段税込み¥1995


下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」

横から見ると


下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」



へなちょこ チーム コヨーテは これで決まり!


相手チームが派手なキャップに目を奪われている間に 


ホームラン!!野球ボールバット


ちょっと浅めにちょこんと被るのが イケてるかぶりかたです。


他にも こんな色や



下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」


こんな色も



下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」


あるから



下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」

もう 相手チームは 目がチカチカjkl



そして 甲子園 出場 決定!!!旗日チョキ




って なに甲子園?




オシャレ甲子園です。








ペタしてね