〇〇狩りバック | 下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★ 「COYOTEの遠吠え」

〇〇狩りバック


今日はまさに 秋晴れでした!晴れカメ

こんな日は 公園でも行きたいところですね!

いや 公園もいいけど


ちょっと遠出して


きのこ狩りもいいね~きのこ


秋の味覚 栗拾いとか!栗


そんな 〇〇狩にもってこい!


お土産たっぷり持って帰りましょ なバッグが入荷しましたよ~


これ


刺繍たっぷりsurprise 

容量たっぷりsurpriseバッグ
お値段税込み¥3990

下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」


お色は 2色チョキ


どっちも ステキで迷っちゃう~


グラデーションが綺麗でしょボクトモダチ


下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」



コチラは南米グァテマラの布がモチーフになっていて


下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」



民族衣装などにも よく見かける 刺繍なんです


全面が刺繍って ぜいたく~~~まじか




大きなバックは 一つは持っていたいもの


「大は小を兼ねる」


何かと便利で 重宝しますよーハート


大きさを例えるなら スイカスイカが余裕で入っちゃうくらい


もう 季節外れですね・・・


では


えっと 秋の風物詩・・・運動会・・・


玉入れ運動会の ネットくらい?


わかりずらっ


とにかく 大きいってこと和田アキ子


で 肩から掛けられるのも ステキポイントむふふ


下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」


はい COYOTE 専属メンズモデル


ご近所 古着屋 VALON http://ameblo.jp/yukigara/entry-10657996170.html のてんちょ


毎度毎度 ご協力ありがとうございます。申し訳ない



男子が持ってても おしゃれじゃないですかぁ?



「ほら 収穫いくべ~きのこ



これなら たーっぷり 収穫しても 心配なしっさる


でも 刺繍は引っかかりやすいから 気をつけて下さいね

くれぐれも 栗拾いの際は イガイガくり注意ですM




下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」

収穫いってきまーす!やま

夕飯は きのこきのこエリンギ椎茸まつたけ 三昧 決定!?









ペタしてね