なんウェイ? | 下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★ 「COYOTEの遠吠え」

なんウェイ?


こんばんわ タカシマです。


模様替えした 店内は 本日も沢山のお客様が


いらして 込み合っていました!ハート


ありがとうございますどーもっ


まだ 少し暑いけど ストール類が よく出ました



そして 本日紹介する商品も 入荷当初から


注目浴びていましたので はやく 紹介しなきゃと思います


それが


こちら


「Yul」 の チクチク刺し子ケープ

お値段税込み¥3990


下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」

フリンジ フリフリ さすらい風。



下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」

レインボーカラー虹の太糸で チクチクステッチ 刺し子ちゃん



下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」

この 止めボタンが さすらい風を かもし出してるのかな?




こちらのケープ

色んな巻き方が出来ちゃう スグレモノ?




さー


行きますよー溜め息




まずは スタンダードにこれ


下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」

ふむふむ カワイイkao 開いた首元が スッキリしてていいですね!


 

下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」

おっ なんか マジメな感じ メガネ




下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」

スクールガールにもどうぞ制服




下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」

一枚うわてな お洒落さん顔




ここで 終わらないのが 当店COYOTE です


笑いをこらえて撮影カメラ 


下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」
マリア様風十字架    ないかな



下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」

マッチ売っちゃう風近藤真彦  もしくは

戦時中炎 風   ないかな




下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」
ジャックスパロウ風ジャック・スパロウいくさ   ないかな




あー 


きりがありません。


だから なんウェイかは未知です。


皆さんも イロイロ新しい使い方 試してみて下さい


なんでも アリかもです。


いや


どーかな?


とにかく フツーにポンチョとしてが 一番ステキな感じです!


でも 遊び心も大切よね


コットンなので 今時期 チョット肌寒くなってきたら

バサッと羽織って さすらって木枯し紋次郎 下さい!





ペタしてね