食べず嫌い | 下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★ 「COYOTEの遠吠え」

食べず嫌い

うっかり 3連休なんですねっ


定休でない私たちは 意識しないと 忘れちゃったりするんですが


今日は下北沢 人が沢山いましたー3人 女



仕事終わりに スタッフ イケダ と


スープカレーの老舗 下北沢 「マジックスパイス」へ行って来ましたよインド

 

下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★  「COYOTEの遠吠え」


カレーカレーライス はやっぱ ドロドロでしょ~ 


と思っていて 食べず嫌いだった スープカレーですが


カレーって名前が付いてるから 抵抗あったんだと思います


「スパイス 煮込みスープ」 って感じで すごく美味しいぶた



食べず嫌いで 二人とも 食べたいと思わないのが


「つけ麺つけ麺」 と言う話になったんだけど


美味しいの~~? 


未体験 つけ麺ですが どうも チャレンジする気になれません。


汁につかってるのが いいんじゃないのぉ?







ペタしてね