おしゃれな木こり | 下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★ 「COYOTEの遠吠え」

おしゃれな木こり

今日は下北沢は盛り上がってました-3人 女3人 女3人 女

天気もいいし、太陽


プレゼントらしき袋を持ってる人が沢山!プレゼントプレゼントbell


あげる人の事を考えながら選ぶプレゼントって、楽しいですよねっ

明日はクリスマスイヴクリツリですが、


スタッフ達とクリスマス会、忘年会、歓迎会をかねてやる予定。


恒例のプレゼント交換のプレゼントプレゼントを買いに行きました!


500円の黄色の貰って嬉しい物しばり~で探してるんですが


なかなかないんです

時間無くて結局ピーコックで買いました…


レジで


「紙袋に入れてください」紙袋


って言ったら、


これだよ~


下北沢のエスニック屋 「COYOTEの遠吠え」


下北沢のエスニック屋 「COYOTEの遠吠え」

文明堂って!


カステラじゃないんだからさ~カステラ

とにかく明日のプレゼント交換が楽しみだわ音譜



そしてお昼のラーメンラーメンの後、


デザートに 行列の出来る店


「銀のあん」


の鯛焼きを食べましたたいやき


下北沢のエスニック屋 「COYOTEの遠吠え」


キャラメルアーモンドって言う洒落たのにしてみたよ~

私はしっぽから食べるタイプ


ぱくっ


皮が薄めでパリッパリッ


アーモンドの粒の歯ざわりとキャラメルクリームがマッチングでした





さっ商品紹介いきましょ

今日は大人気の使えてかわいいリバーシブルベストをご紹介


おしゃれなきこりベスト
お値段税込み¥4095→¥3685

お安くなっております~


下北沢のエスニック屋 「COYOTEの遠吠え」


下北沢のエスニック屋 「COYOTEの遠吠え」


下北沢のエスニック屋 「COYOTEの遠吠え」


裏と表でイメージが随分ちがいますよねっ


だから、今日はこっち、明日はこっちと 毎日着てもバレナイかもよ~溜め息


お得な気分になっちゃいますわあ



ベストって 形によっては後ろ姿が ずんぐり 見えちゃうのとかあるけど、


これは袖口のカットが内側に深目に入っているので、


肩幅も狭く、モコモコしているのにスッキリタイプなんですっスッキリ!!



パンツスタイルでハイポーズカメラ

下北沢のエスニック屋 「COYOTEの遠吠え」



女の子らしく ワンピの上に羽織って・・・カメラ

下北沢のエスニック屋 「COYOTEの遠吠え」


どちらもかわいく着こなせますよっキラキラ


ベストはオシャレのワンカール ポイントに欠かせないアイテムですね1


鏡 に映った自分を見て、何か物足りないと感じたら ちょっとベストを羽織って見て!


バッチリ決まっちゃうはずだから!スマイル


そして・・・


当店 COYOTE がある 東洋百貨店 では 只今


歳末福引ガラガラをやっております福引


全店舗共通スタンプを集めてねっ!


¥500でスタンプ1個


スタンプ6個でガラガラ1回


「大人の文化祭」 っぽくて楽しいですよー


なんやら ゲームとか、商品券とか、旅行券とか当たりますベル


下北沢のエスニック屋 「COYOTEの遠吠え」
27日までやってるので、ぜひ来て下さいね~サボテン