最高のプレゼント☆ | 下北沢のエスニック屋 COYOTEのブログ ★★ 「COYOTEの遠吠え」

最高のプレゼント☆

皆様 こんばんわー きらきら


今夜はひさびさタカシマが更新しますよ~


今日の夕飯は、インドカレー(キーマ エンド ほうれん草チーズ)インド人ナン With ビールaya


古い友人と下北の井の頭線近くのインドカレー屋さん(オススメッス)に

行ってきました。 おいしくて楽しくて よっぱ状態ですがー酔っ払い


がんばって チャリンコこぎこぎ

帰還致しましたー。敬礼


世の中 シルバーウィーク?

(いきなりそんな呼び方されても、馴染めなくて言うのが恥ずかしいのは私だけ?)


ありがたいことに、


今日の COYOTE はちょっと盛り上がってましたーおんぷGOOD


そして、楽しいお客様との出会いもー虹



COYOTEの遠吠え

COYOTEの遠吠え

こちらのお客様~楽しくお話させていただいた 暦(こよみ)様~音譜


オススメの 「お花モコモコベスト」


のお色を悩んでおられましたー


ベストってかわいいけど、着膨れして、なんか太って見えちゃったり

ガタイがよく見えちゃったりするのが多いんですよね・・・


でもこの「お花モコモコベスト」は、適度な綿で、着膨れしないのに

ふちにキュートアイテム モコモコがついててかわいいんですよー!kumo☆☆


そんな上に、かわいい配色ビックリ

ん~どっちがいいかな~はてなマークはてなマーク

こっちもいいし、こっちもいいし~


で、第一印象のピンクちゃんを連れて帰られました~!

コレ着てミッキーミニーちゃん行くとかー


そして、おしゃべりは続き、


「お名前 暦(こよみ)って すっごく 素敵ですね!

誕生日とかが、特別な暦の日だったとか?」

(今思えば、誕生日自体、特別な暦じゃんねー汗


「いいえー特に、でも キム ジョンイル と 一緒なんです~」


「・・・」


下北の街が大好きで、わざわざ休みの日に早起きして、

電車に乗って下北のコンビ二セブンイレブンでバイトをなさってるなんて!


住んでらっしゃる阿佐ヶ谷から、仕事場の銀座へ行ったり下北行ったり

大変そうです・・・ためいき*


でもそれだけ下北沢って街が、愛されているのを実感!ドキドキ

嬉しいですね!



そして、


もう一枚、


「おばあちゃんへの プレゼント」プレゼント

として、お花モコモコが旅立ったんですー!


それを聞いたとき、素敵!!!キラキラ目玉キラキラ目玉

と思い、タカシマ 鳥肌が立ってしまいました!!!


素敵なプレゼントを選ばれる素敵なお客様、

そして、素敵なおばあちゃまがこれを着ているのを

想像して、感激しました!♪♪♪


日本人は、歳をかさねると、派手な色を避けるようになるけど、

絶対明るい色を着たほうが、素敵に見えると思います。


私のママチャマも、もうけっこうなお年頃で、髪の毛も真っ白ですが、おばあちゃん

エメラルドグリーンの洋服がとっても似合っていて

「いつも こんな綺麗な色のを 着てればいいのにい~」

って思います。(時々、くすんだグレーとか茶色とか着てるうう)


わたしもいつか、外国の老人みたいに明るい色を

着こなしてるかわいいおばあちゃんになりたいなっ雲と虹


あっでも、一歩間違えるとイタタタターってカンジにも

なりかねませんよね・・・汗汗



品格は損なわないようにしなきゃですねっ