日曜日の朝らしく(〃艸〃) | popokiのブログ

日曜日の朝らしく(〃艸〃)


こんにちわにこ
最近ちょっとコメ欄を閉じさせていただいています
そんな中訪問・ペタしていただいて
感謝していますaya





でわ
昨日の続きでございますプププッ


そうそうパンをいただいたひとみっちさんは
自家製酵母のパンを作っているんですよ
酵母から作るって
パンを育てたみたいでしょてれ大事にいただかないとね




今朝はダーさんもお休みで一緒の朝食
カンパーニュでサンドウィッチにしました



レーズン種で作っているので
パンだけをかじるとラム酒のような良い香りがします

冷蔵庫を覗いてビックリ
生野菜が水菜や白菜だけ←鍋か鍋
水菜があってよかった
やっぱり緑がないとねあやしい
野菜たっぷりのポトフと共に

私はクリチにドライフルーツを混ぜて
パンに乗せました

ダーさんはそれもよこせと
手を伸ばして来る

クリチが好きな
マールと一緒だね

あぶないあぶない



猫に頂いたおもちゃは
みんなで追いかけまわして遊んでましたよ
特にマールはお気に入り♪


寝る時も絡まって寝てました笑う


ソルくんにそっくりなニャンコのメモ帳
中にはミケちゃんやハチワレ
サバトラ、白毛たくさんのニャンコ梅&シンエモンが顔を出します


窓辺のソルくんと2ショット写真を撮ろうとしたら

アモたんくんくんくんくん2ってそれはソルくんのおちり猫のおしりじゃないよちっちっち・右




ハチも猫も好きな私にぽっ
まだ大阪にしかないタイガーコペンハーゲンの鉛筆

どれもこれも
うれしいプレゼント
慌てん坊のサンタクロースがやってきた感じです
クイズに答えてこんなにたくさん感動泣き

ひとみっちさんありがとうございました

かっこありがとにゃハートかっこ




読んでくれてありがとう



よろしかったら



ポチッとお願いしますお願いします