【お届けもの】9月初のお届けもの | 冬々丸の懸賞で節約生活

冬々丸の懸賞で節約生活

        



こんばんわ~




今日はお届けものが1件あったので

ブログ更新が遅くなりました~



今月は月頭から

なかなかお届けものがあり

嬉しいですよ~



当選メールがなかなか来ないですが…

それでもぽつぽつお届けものがあり

当選メールも少ないながら頂けるのは

ありがたいことですね(*´艸`)




なんか、今年もあと数ヶ月で終わるのかー

と思ったらなんか…

長かったようで短かったですねぇ…

………まだ、早いか(w



私ももう直き三十路です!

ふぅ~~

せっかく30になるんだから

もっと大人にならなきゃ!とか思います。

子供っぽい感情や行動はやめなきゃね(;^_^A





さて、今月初のお届けものです~



【イオン】様より【ゼリー詰め合わせ】を頂きました~

このゼリー既にみんなで食べちゃったのですが

とってもおいしかったですよ~♪

私的にグレープフルーツがおすすめです(w








【モニプラ】様より【ノルティ イタリア製ノート(非売品)】を頂きました~

旦那にあげましたが「もったいなくて使えない!」と言い

仕事場にもって行き、保管するそうです…。







【メディケア生命】様より【QUOカード 500円分】を頂きました~

QUOカードはほんとうれしいです(*´艸`)

もう、何枚でも!頂けるものなら!何枚でも!!








【buzzlife】様より【ダヴ ボディウォッシュリッチケア】を頂きました~

こちらは、モニター品でサンプルも頂いたので

お友達に配りたいと思いますよ~










【モニプラ】様より【ジョンソン すやすやタイムベビーシャンプー ローション】を頂きました~

ベビーに使うべきなのですが

うちの家には肌がすごく弱い人間が一人居て

ベビー系のローションなどじゃないと肌が荒れちゃうので

その肌弱い「旦那」に使います!








【キャンドル】様より【まる姫ポーク ブタバラ肉500g】を頂きました~

ぐるなびにあるキャンドル様のサイト内で行われていた

プレゼント企画に当選させて頂きました~

5名当選だったので当選メールが来たとき

「なんか、詐欺メールでは…」と疑ってしまいました(-人-;)(;-人-)<ゴメンナサイ








今回の当選品は以上6点でした。




各企業さまありがとうございました!




ペタしてね