【お届けもの】5月中旬のお届けもの | 冬々丸の懸賞で節約生活

冬々丸の懸賞で節約生活

        


こんにちわー




今月もあと半分で終わりですねぇ~

今月もラストスパート

懸賞がんばりたいですねー



ちょびの写真も撮らなきゃねぇ~

うーーーーん(-_-;






さて、5月中旬のお届けものです



【大塚製薬】様より【ポカリスウェット イオンウォーター 250ml 1ケース】頂きました~

こちらは先着5万名に当たるものだったので

おソロの方多いのではないかなーと思われます

私は、1本頂きあとは旦那が会社へ持っていきました~








【モニプラ】様から【UNO フォグバー非売品ハンドタオル】を頂きました~

これは、旦那のはんかちになりそうです

とても汗を吸収しそうなので重宝しそうです

ありがとん







【モニプラ】様より【LEAF&BOTANICS ソープ グレプフルーツの香り】を頂きました~

こちらはスピードくじで当選させていただきました

とてもいい香りで使うのが楽しみですよー








【アメイズ】様より【旨みぎゅっと!トッピングトマト 2袋】頂きました~

W賞で当選したものです。











【ユーモア】様より【猫のコインケース & ポストイットノート】を頂きました~

こちらは、モニプラの懸賞で

ユーモアで使えるポイントが3000ポイント当選し

そのポイントで購入しました~

かわいいでしょー♪







あと、

【テレコ!】様より【amazonギフト券 500円分】

【クロコス】様より【amazonギフト券 500円分】頂きました~





各企業様ありがとうございました




来月あたり

ドカーンとでかいの来てくれたらなぁ~とか

淡い期待を抱いている

冬々丸でした…。






ペタしてね