韓流スター愛飲!景星庄BBコラーゲンドリンクモニター | 冬々丸の懸賞で節約生活

冬々丸の懸賞で節約生活

        

こんにちわはぁ~

ここのところ更新出来ませんで申し訳ないガクリ

高熱が出て寝込んでいました…ガーン!!

今日からまた、いろいろ更新していきたいと思いますニコ


では、早速



今回は、【韓流スター愛飲!景星庄BBコラーゲンドリンク】をモニターさせて頂きましたーハート


今回モニターさせて頂いたのは、BBコラーゲンドリンク3日分&非売品コラボ雑誌



フリーダムな私の日々


で、届いて早速飲んでみました


フリーダムな私の日々


中身は、こんな感じ

なんか、薬膳茶みたいな色でしたニヤッ

そして、迷う事無く

「oh~welcomeコラーゲン」

と思いながら一口でゴクリ音符

韓流スターも愛飲している弊社独自製法による最高峰の黒高麗人参と鮫から摂取しました特許トリペプチドコラーゲンを濃縮配合した世界初の次世代コラーゲンドリンクになります。豚由来に比べ吸収力&安全性において格段に優れた国産ヨシキリ鮫の最小分子ユニットであるトリペプチドコラーゲンを1本に1500mg配合。従来のコラーゲンの10倍優れたピンポイント吸収で高い即効性を実現!また含有成分コンドロイチンの効果により関節痛・腰痛でお悩みの方にも最適。

とのこと。

このコラーゲンドリンクは、お肌だけではなく身体の不調な部分(関節や身体の疲れ)も軽減してくれるとのことしゃきんっ

なんだか、一石二鳥というより一石二鳥も三鳥も!って感じがしますね↑↑☆ハート☆

普通のコラーゲンドリンクは、基本お肌に!というのが多いですが、これは、関節痛や、腰痛にまで効果があるとわビックリマーク

3日間飲んだだけですが、寝起きが楽になった気がします・・・・・好き

少し飲んだだけなのではっきりは、わかりませんがそんな気がしますドキドキ

今回は、モニターさせて頂きましてありがとうございましたアップ




キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中 先着500名!景星庄BBドリンクトライアルセット1000円! 先着500名!K-POP雑誌付き景星庄BBドリンクトライアル1000円!