自己中心的快楽主義者の嗜好への妄想癖少女の思考とその考察
↑動画へはクリックしてジャンプしてください

オケ
↑右クリックから保存してください


うpする時にならないとブログの存在思い出さないとかもうねwwwwworz

お久しぶりの新曲になります!タイトル長いですごめんなさい!!


今回の曲は友人宅でエロイプの動画を見せられた時に出てきた曲です

曲はぱっとできたけどもいつもの通りミックスが難航しまくりましたorz

エロイプ動画初めて見たんだけど途中でギブしましたよ…えぇ……あれきっついわー


曲の内容的なもんは、なんかそういうのに興味を持ち始めた

恋に恋する女子中・高生くらいの子が主人公です

「何こいつ気持ち悪っ」とか思いながらも好奇心に負けてホイホイと連れてかれ

「うわっマジ勘弁」とか思いながらもなんかドキドキするからこれって恋っすかね?

みたいな勘違いと間違いをしてしまうと。んでグルグルいろいろ考えると。最後は自己嫌悪に陥ると。


そんなんいねーだろーと思ったりもするんですが、このご時世あり得ない話じゃないと思うんですよ

と言う訳で学生さんに限らずそういうのには気をつけようね?っていう歌詞なんですが

まぁぱっと聞いても伝わらんでしょうwwwww


サムネとテロップは視力検査にでも使ってください!

昨日眼科行ってきたら「極端に涙が少ない」って相当力込めて言われて若干ショックでした…


歌詞

不完全な言葉を一つ 二つと交わしたら ほら
未完成な善い人の面 化けの皮がはがれた

想像以上暴走の様相 相当非っ常に拒否反応
本性素性論争に奔走 妄想至上なコミュニケーション

なんだっていいんだって そうやってどうだって
いいなんて言っちゃって 息を荒げて
こうヤってそうヤって 言っちゃってイっちゃって
なんちゃってもういいや そろそろ死んで?

不可測な嗜好に飽きて 込み上げた劣等感情
未成熟な頭の裏に 無意味な思考が回る

想像以上暴走の本性 相当非っ情に拒否反応
本当無情論争に翻弄 もうそう非道なディストラクション

自己中心的な本性 私に押し付けないで
もうどうしようもない負感情 あなたにあげるわ

なんだっていいんだって そうやってどうだって
いいなんて言っちゃって 息を荒げて
こうヤってそうヤって 言っちゃってイっちゃって
なんちゃってもういいや 今すぐ死んで?

愛だって恋だって 欲しがってこうやって
間違っていいんだって セートーカして
何やってるんだって 考えて泣いちゃって
出した答え わたしも死んで



うp順が変わっちゃいましたが今年最初にうpりたいと思ってた曲も今月中にうp予定です

よければそちらも聞いてあげてください!