楽しむ | ソルティーロ コーチブログ

ソルティーロ コーチブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは!


てるコーチです!


今日は岩槻校にいってきました!


今日からもう8月ですね!!


そして夏休みですね!


夏休みに入って
楽しくて浮かれてしまう気持ちは
わかりますが、
ケガや事故にはくれぐれも
気をつけてください。


せっかくの楽しい夏休み、
ケガや事故にあってしまったら
楽しめなくなってしまいます。


練習のときにも
言ったりしてるかもしれませんが、
"ふざける"のと"楽しむ"のは
全然違います。


ふざけると、
思わぬ事故やケガにつながってしまうことが増えます。


練習でもふざけると、
自分がケガをするだけではなく
周りの人にケガをさせてしまったり
迷惑をかけてしまいます。


海やプールに遊びに行ったり
友だち、家族とどこかへでかけたり
楽しみなイベントが盛りだくさんな
夏休み!!


自分の身を守るのはもちろんのこと、
周りの人たちにも気を使って
ふざけるのではなく
楽しんで悔いのない夏休みを
すごしてください!!


photo:01




photo:02




photo:03




では、
またグランドで元気に会いましょう!



☆リリース情報

緊急告知!!9月・10月千葉エリア初開校4校、神奈川エリア4校開校決定!!
詳細はこちら

関西・関東 夏季キャンプ開催のお知らせ!!

関西夏季キャンプ詳細

関東夏季キャンプ詳細

前回の石川県和倉キャンプレポート

今夏8月元レアルマドリッド選手再来日!!SOLTILO×スペインメソッドクリニック2014開催のお知らせ!!
関西エリアSOLTILO×スペインメソッドクリニック2014詳細

関東エリアSOLTILO×スペインメソッドクリニック2014詳細

サマーイベント開催のお知らせ!!
詳細はこちら

関東地区開校!!
詳細はこちら

4月南大阪地区開校!!
詳細はこちら

4月兵庫地区開校!!
詳細はこちら

各校のスクール情報
詳細はこちら