新コーチ挨拶! | ソルティーロ コーチブログ

ソルティーロ コーチブログ

ブログの説明を入力します。

初めまして!

SOLTILOの新コーチになりました!
市川雅彦こと、いちコーチです!

{BB93D06A-84A3-48A9-9231-871321379AE0:01}


まだ大阪にきて4日目という事で簡単に自己紹介をさせてもらいます!



東京都出身で28歳の乙女座です。
大宮アルディージャ、東京ヴェルディとJリーグでプロとして5年間プレーをしていました。


東京から今は大阪に来ていて10日後には東京に戻ってしまいますが、大阪で指導者としての経験を色々学びたいと思っています。


大阪に来て思ったことは、大阪の子はとても元気が良く、サッカーを楽しんでいるのがすごく伝わってきます!


大阪には少ない日数しかいないので気軽に声をかけてもらって沢山の子供達とお話が出来たら嬉しいです!


SOLTILOの一員としてこれからも頑張って行きますのでよろしくお願いします!


{892A62B7-76EB-4DD0-A6FF-3901E712054E:01}

☆リリース情報☆

緊急告知!!関東地区川越校開校!!
詳細はこちらから

緊急告知!!井高野校木曜日クラス開校!!
詳細はこちらから

各校のスクール情報


詳細はこちら