ただいまスタジオから帰ってきました。

今日のリハはとてもいい調子でした。

明後日はライブ。やっと会えますね!

スタジオで音を出し始めて

しばらくすると

ゆっくりと呼吸が合ってきます。

3人の音がひとつになる瞬間が増えていって

とても楽しくなります。

ああ

ライブが待ち遠しい。

アルバム『晴天の椅子』聴いてくれているというメッセージ

とても嬉しいです。ありがとう。

明後日のライブ、ぜひ楽しみにしていてくださいね!




今日は眠る前に新しく本を読み始めるつもりです。

$SOLTBLOG
『水滸伝一 曙光の章』著/北方謙三

ドラマー隆次に教えてもらいました。

彼はかなりの読書家で

鞄の中にはいつも何かしらの分厚い本が入っています。

そのせいか、彼は時々とても難しい言葉を発します。

私は多分、7割くらいしか理解出来ないまま

分かった振りをしているのですが

一緒に演奏すれば大概の事は分かり合えるので

マイペンラーイ


いい週末を☆