お義母さんが介護施設に入って約3ヶ月

という記事を書いて、間もなく大腿骨を骨折して入院しました

 

デイサービスから帰ってきて、靴を履き替える時、片足で履き替えようとして転倒?した様です。

 

この3連休前だったので、手術は1週間後との事ガーン

そんなに明けても、骨の状態大丈夫なのかしら・・・と医療無知なので不安になります

 

そして、お義母さんの入院・手術の準備、予定していた病院関係のキャンセル、

冷蔵庫の整理など、また嫁さまの仕事が増えてしまったショボーンガーン

 

「しばらく不便だけど、頭を打たなくて良かったよ!」

不安にさせない様、笑う様に会話してる嫁さまえーん

 

「元気に長生きして欲しい」

それが親を思う娘の願いだよね

親の面倒(介護)は、最期まで続く。

 

来週、手術が無事に出来ます様に。

 

治療・家事・仕事!頑張りましょう!
3連休もスマイルでウインク飛び出すハート