仕事の日課!

デスクワークなので15時頃にウォーキングタイム爆  笑

食堂まで階段使って、80円のアップルジュースを買いに行きます。

 

先日、食堂の自動販売機前に見覚えのある後ろ姿!?

 

思わず、声を掛けたら、一緒に博多や大野城へ出張していた先輩でした(会社は違う)

 

少し発声音に違和感を感じて、脳出血により右半身に麻痺が残っている事を聞きました。

時間を忘れて、30分ほど、話しを聞きました。

 

足首も固定しないと歩けない、パソコンを打つことも出来ないえーんえーんえーん

九州出張時代のランチタイム、自転車で行ける範囲の豚骨ラーメンラーメンを遠征してた方が、こんな事になるなんて・・・やるせない気持ちになりました

 

会社の意向で単身赴任の出張が多くて、お酒や塩物が好きな方でした

奥さんと子供と離れて、仕事してきて、そんな病になるなんてね・・

別れ際に初めてファーストネームで呼んでしまったよ

 

改めて思う事

仕事で金を稼ぐのも必要だけど、毎日の食事の大切さ!!

 

いつも料理作ってくれて、ありがとうございます!

 

それでは、来週も治療・家事・仕事!頑張りましょう!
スマイルウインク飛び出すハート