こんにちは!久しぶりの更新。


歌手の方々、芸能人の方々、石原軍団、各方面の著名人たちの様々な活動や行動力に感動!

賛否ありながら開幕したプロ野球選手やスポーツ選手達のハッスルプレイに、夜のニュース番組の中、明るい気持ちを取り戻してくれ感謝!

孫正義さんの寄付に続いての東日本ソーラーベルト構想には脱帽しました!


そして、東北方面でも綺麗な桜が咲いてますね。


これからも明るい話題がいっぱい増えることを祈っています。


さて、わたしは2週間毎に成分献血を3回やりました。

やるのは良かったが・・・2回目の時に献血終了後からお腹が2日ほど下ってたんですよね。

そして、3回目の時も2日ほど下ってしまった。


ん~。せっかくやれる事見つけたと思ったのに・・

次回からは、1ヶ月は空けるよっと!


今春のドラマはが圧倒的な人気ですね。視聴率27%超えてるとか!凄い!!
面白そうだけど、録画忘れた。。

グッドライフの方を録画してたので、雑巾かけながら画面見ずに聞いてるだけでヤバし!
子供の嘘の理由は・・・の様な、点と点が繋がるとツボに入る!涙腺弱いので、これはマズイ予感(T_T)
草薙君のやってた僕の生きる道に感じが似てるかな・・あれも再放送見てツボでした。


サイドバーで買ってる植樹を育てるために、またブログ更新しま~す(笑)