単身赴任先からこの三連休和歌山に帰っています。

本日、京都まで天下一品の白川まで行ってきました!

エッグ-Image209.jpg

東京、和歌山と本家の味は同じなのか!?

お店の前を通ると行列が!!天下一品で行列のイメージがなかったのでびっくり!

並んでいるうちにメニューみると…


あっさり、こってり以外に屋台の味が!!
説明にはこってりとあっさりの中間の味だそう。

エッグ-Image208.jpg

行列待ちが終わり店内へ。

エッグ-Image210.jpg


やっぱり一杯でテーブル相席となりました。


頼んだのは、キムチすじのラーメン!屋台の味!!麺も細麺が選べたので細麺に!
エッグ-Image211.jpg


そして出てきたラーメン!


エッグ-Image212.jpg


なんとも言えないこってりスープと細麺の相性の良さ!!


キムチとすじもウマシ!!

いままで食べたこってりラーメンが進化した感じ!


ごちそうさまでした(^O^)