地中海クルーズ&DLRP : 6日目⑤パイレーツグリ | らーめん・つけ麺・リトルグリーンメン

らーめん・つけ麺・リトルグリーンメン

主に海外ディズニーの旅行記、たまーにTDRのインレポや日常の事を書いています!
2015年4月のHKDL旅行記完結。


そして食後のグリ…


本日のグリスケジュールはこちら
{036415E1-1F18-45F0-AA10-86146847DC8A:01}

観光から帰ってきたのは18:00前だったこともあり、本日最初に並べたグリは19:30のミッキーからです。
とはいえ一通りのキャラクターとは写真が撮れました


19:30からLobby Atrium(P)にて
◆ミッキー

{B7E9AD52-1F8A-4BC4-A6CF-AEA34D6DEBB3:01}

ミッキーのグリに並んでいる途中、後ろに並んでいたオランダ人家族にお声をかけられました。
日本から来たと言うと、ワイン片手に陽気なお母さんが「日本にもディズニーがあるんだよねー」とか「日本ではその格好(浴衣)はフォーマルなの⁇」なんてお話をしました。
すごい悩んだ挙句「カジュアルな夏の着物」みたいに答えたような…
カタコトの英語でも優しく聞いてくれて嬉しかったです(*゚ー゚*)
帰りのスキポール空港も雰囲気がスゴく良くて、オランダ好きになりました



同じく19:30からLobby Atrium(S)にて
◆スティッチ
{C9480BCD-82FC-41FB-950E-ABD63A63C6FE:01}
前回ドリーム号ではお会いできなかったパイレーツスティッチ
これだけでもぅ満足な気分

 
{C893C1FC-3E9D-4183-87CC-9A630BB7C3B3:01}
でもちょっと引き気味すぎない…⁇



20:00からLobby Atrium(S)にて
◆チップ&デール
{46937BED-526C-40D9-B9AB-3BC85DD09ACE:01}
チップ&デールはブレブレな写真しかありませんでした…まぁいいかDASH!



同じく20:00からLobby Atrium(P)にて
◆ミニー
{5D027249-2F51-4056-889A-BDC31E200A56:01}


{69262DD3-626F-4C24-A878-4557CC5784C3:01}

ドリーム号のときはありがたい事に同じ列で4キャラとの写真が撮れましたが今回は各キャラは別々の列でした。
混み具合も控えめな感じです。

そして周りを見ても海賊の格好をしているゲストは本当に少なかったてす!!
ドリームでは半分近くいたハズなんだけどな…
全身海賊の格好をしているゲストは1割いるかいないか程度で逆に目立つ感じでしたガクリ



この後からパイレーツデッキパーティがありますがお部屋に戻って一旦休憩お茶



続く虹



私たちがお世話になったミッキーネットさんへはこちらから↓↓