浅草かえるアート展、無事終了ヽ(゚◇゚ )ノ | 好きの世界

浅草かえるアート展、無事終了ヽ(゚◇゚ )ノ

さる10月11日、浅草かえるアート展は好評のうちにて無事終了ヽ(゚◇゚ )ノ


ご来場して頂いた皆様には心より感謝の気持ちを申し上げたいと思います


有難うございました!!。




最終日は持っていった原画を回収するのと参加した素敵な絵師たちに


ご挨拶しにちょこっとだけ浅草に行きました、


好きの世界

兄とスカイ・ツリーの前でふざけてますwww



兄と姉との3人で浅草を少し満喫しました。



好きの世界

会場の入り口には立派な鉄の門が構えています


好きの世界

門を抜け階段を降りるあたりは緑豊で素敵なギャラリー入り口


階段を降りると中は地下トンネル風の真っ直ぐな構造なので


同時に開催していた書道の展示会を進み抜けたあとに


浅草かえるアート展の会場にたどり着きます。




会場に足を運ぶ事が出来なかった人のために出品した絵2点を


乗せちゃいます!\(゜□゜)/。


                 タイトル

         

              小雨の王子探し


好きの世界

手描きで使った画材はアクリルです蛙がすごくちゃいちーので(笑)


蛙付近のアップです


好きの世界

もう少し分かりやすいかな?次に二点目の絵です。


                  タイトル


              眠れぬ夜の大航海


好きの世界

こちらはもアクリル絵の具ですが暖炉の煤だけは色鉛筆で再現、ちなみに


どうでも良い情報ですがwww本棚に二冊だけ、ジョジョの奇妙な冒険、第7部


スティール・ボール・ランが紛れ込んでます(笑)。



最後に参加者の絵師さんたちへ感謝を述べたいと思います、


BOH-BO様


ドロンパ☆様


江戸青蛙様


ひきがえる様


hiro様


Kaeruland/カエルーランド様


浜野和雅様


海産物様


小玉様


koromi様


中谷紗也様


とび子様


夜虎様


2.5D様


そして主催者、出展者でもある、田村直巳様


皆様本当に有難うございました!!!そしてお疲れ様でした、


皆様の益々のご活躍、飛躍、そして幸せを心より願っています


また集まって皆でイベントをやるのが今から楽しみです!!(^O^)/


そして来場者の方々有難うございました、浅草かえるアート展は


また開催する予定なので、またのお越しをお待ちしています!


好きの世界